2010年11月28日日曜日

モッキーツアー☆ ニセコ編

いろんなゲレンデをローカルと滑ろう☆


第一弾ニセコ☆グランヒラフを中心にしたゲレンデツアー




ローカルしか知らないスポットで思う存分
スプレーあげましょう☆








日程 1月17〜21日 

費用 60000円 (ガイド代、宿泊費、リフト券2日分、フライト代込み) 

費用に含まれないもの(飲み代、夕食代、空港までの交通費、おやつ代)


対象 中級者(ゲレンデをコントロールして滑れる程度)


17日
栃木から乗り合わせにて羽田に移動



8:009:20 羽田発
新千歳空港到着後バスにてニセコに移動
夕方到着し ナイターor etc...  みんなで船長(居酒屋)で飲食


18日 朝食後 フリー グランヒラフ滑走予定 

19日 朝食後 フリー グランヒラフ滑走予定




20  14:00目安にゲレンデアウト     新千歳18:4019:30 に出発


各日ともに朝食のみ   夕食はみんなで行けたらいいなと考えています。
節約したい方は近くにセイコーマートがあるのでそちらで食事や材料を買うことが可能です。状況によっては車で15分くらいのイオンにいくことも可能です。
周辺にはや飲み屋や食事どころは多数あります。



天候により開催スキー場を変更する場合もありますのでよろしくおねがいします。



問い合わせ先:栃木カヤックセンター

mokkystyle@gmail.com(担当:モキ) 
             0288-77-2030 
            tkc@tkcnet.jp 



終了しました。ふたを開けてみれば降りっぱなしのナイスパウダー
いい雪いい仲間 いいお酒最高の内容にできたと思います。
 トリップの様子はこちら
http://mokkystyle.exblog.jp/11963287/



0 件のコメント:

コメントを投稿